So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

2017年8月の予定♪ [セッション日記]

8月ももうすぐそこですね。暑いですが頑張って乗り切りましょう!

8月は音楽2回、マラソン1回です。9月も初めの方にライブがありますので載せておきまするんるん

8月2日(水)14時~3ステージ 桜井の旬菓子工房「木風」にて
「富士山DUO」 メンバー サトシ(ギター・ベース)&ふー(フルート・ピアノ)
チップ制

8月4日(金)19時半~ ポップインにて ジャズセッション参加
チャージ500円

8月26日(土)17時~ 夕焼けマラソン 長崎県福江島 ハーフマラソン

9月1日(金)19時半~ ポップインにて ジャズセッション参加
チャージ500円

9月3日(日)14時~3ステージ 木風にて
「やっちゃん&ふーちゃんDUO」
メンバー やっちゃん(フルート)&ふー(ピアノ)
チップ制


よろしくお願いします^

十和田湖マラソン [マラソン]

十和田湖マラソン.jpg


2017年7月9日 (日)


第2回十和田湖マラソンに参加しました。ハーフマラソンです。


十和田湖の半周、21キロを走ります。木陰の中を走るとても気持ち良い大会でした♪


10キロまではいいのですが、そこから13キロ地点までは激坂です。上り坂!!歩いてるくらいの速さで、でも走らないと関門に引っかかるので頑張って走りました!


何とか完走できました。制限時間は2時間半ですが、16キロ地点で2時間の関門をクリアした人は全員完走証をいただけます!!2時間36分もかかりました!完走証ありがとうございます^^


おまけに遠来賞までいただけました。今治の大判タオルです。畳1畳分くらいあります。来年も是非参加してください、とのお手紙。ホント、来年もまた参加したい大会です^^


前日は地元のボランティアの方々と蛍の観賞ツアーに参加させていただきました。たくさんの蛍を見れて感激しました!


青森^^また行きたいです♪次回は八甲田山と白神山地も組み込みたいです。

7月の予定♪ [セッション日記]

ようやく梅雨らしくなってきましたね。

7月もレースを入れてますので、それに向けて頑張っていきたいと思います。

しかしながら5月に頑張りすぎて、外反母趾が痛くなり、あまり調子がよくないです 。
とにかく今は足を休めて回復を待っています。

走ることはセイブして歩くだけにしよっと^^


7月の予定

2日(日) 生駒山紫陽花トレッキング

5日(水) 富士山DUO 木風にて14時~3ステージ 
メンバー サトシ(ギター・ベース)&ふー(フルート・ピアノ)

9日(日) 十和田湖ハーフマラソン(青森県)


15日(土)サマーコンサート フルートアンサンブルreveur 済生会中和病院にて15時~。

何だか全半に固まってますね♪

どこかでお会いしましょう♪


次回東京ジャズセッションは9月に行きたいと思います♪






6月の予定♪ [ライブ情報]

もう5月も終わりなんて、早いな~[あせあせ(飛び散る汗)]


風のように過ぎ去っていった5月でした。明日からは小豆島(香川県)です。マラソンで全県まわるのやってるから、忙しいのよね[ダッシュ(走り出すさま)]


もうすぐ30県です。これが終わったらゆっくりできます[いい気分(温泉)]


6月は音楽2回、マラソン1回。頑張りまーす♪


6月2日(金) 19時半~22時半 ジャズセッション cafe Pop-inn にて 
チャージ500円


6月7日(水) 14時~、15時~、16時~ 3ステージです。1回は30分です。


「富士山DUO」 メンバーサトシ(ギター・ベース)&ふー(ピアノ・フルート)
チップ制


6月18日(日)西湖ロードレース 10キロの部 (山梨県)


よろしくお願いします[かわいい]

5月の予定♪ [ライブ情報]

新緑の季節になりました!あちこちとお出かけしたいですね^^

5月もマラソンと音楽頑張ります!


5月5日(金)19時半~ 奈良県香芝市「Café Pop-inn」にて ジャズセッション

5月14日(日) 仙台国際ハーフマラソン

5月17日(水) 20時~2ステージ 大阪西九条の「マーシーオーガモン」にてジャズライブ
メンバー しょうちゃん(ギター)&ふー(ピアノ・フルート)
チャージ1300円

2ステージ目はセッションできます。楽器を持ってお越しくださいね♪

音出しは22時までです^^


5月21日(日) ハイキング

5月28日(日) 小豆島オリーブマラソン ハーフ 


よろしくお願いします[黒ハート]

4月の予定♪ [ライブ情報]

少し暖かくなってきましたが、朝晩はまだ冷えますね。

春になったのでハーフマラソンと10キロマラソンに出場します。フルは暑いのでやめときます@@

マラソンと音楽、ともに頑張っていきます♪


4月2日(日) 恐竜王国さくらマラソン・ハーフマラソンの部 (福井県)


4月12日(水) 14時~3ステージ木風にて 「富士山DUO」

メンバー サトシ(ギター・ベース)&ふー(ピアノ・フルート)

チップ制

4月16日(日) 加賀温泉郷マラソン 10キロの部 (石川県)

4月29日(土・祝) 塩原温泉湯けむりマラソン 10キロの部(栃木県)


あ、今月はランニングの方が多いですね^^

よろしくお願いします♪


3月の予定 [ライブ情報]

まだまだ寒い日が続きますね[雪]

3月は今シーズン最後のフルマラソン、鹿児島です!近頃いい結果が残せてないので頑張りたいです走る人

3月5日(日) 鹿児島マラソン フル42.195キロ


3月10日(金) 20時半~2ステージ 「Bar RISE」にて
「乱舞る」DUO♪ ジャズライブ
メンバー くら(サックス・ギター)&ふー(ピアノ・フルート)
チップ制

奈良県香芝市瓦口68サントゥネール寿2F
近鉄五位堂駅 徒歩2分 


3月19日(日)午後 香芝市真美ヶ丘東小学校 体育館にて
スプリングコンサート (吹奏楽)
香芝市の中学校や高校、そして我が「香芝シンフォニックWIND」も出演します。
私はフルートで参加します。
入場無料


3月29日(水)14時~3ステージ 木風にて
なかちゃん(ヴォーカル)&ふーちゃん(ピアノ) ジャズライブ
チップ制

4月2日(日) 恐竜王国さくらマラソン・ハーフマラソンの部 (福井県)


4月12日(水) 14時~3ステージ 木風にて
「富士山DUO」
メンバー サトシ(ギター・ベース)&ふー(ピアノ・フルート)
チップ制

4月16日(日) 加賀温泉郷マラソン 10キロの部 (石川県)

4月29日(日) 塩原温泉湯けむりマラソン 10キロの部(栃木県)


音楽ばかりだと肩が凝るから始めたマラソン!頑張りますよ~^^

よろしくお願いします[るんるん]


2月の予定♪ [ライブ情報]

近頃寒いですね。
昨夜は寝ても寒くて起きてしまいました><

週末からは飛行機で遠征するので、早々と2月の予定書きます[るんるん]

2月3日(金)19時半~ ポップインにて ジャズセッション

2月12日(日)午後 ピアノコンサート

2月24日(金)14時~3ステージ 木風にて 
「富士山DUO」 ジャズライブ
チップ制

3月5日(日) 鹿児島マラソン フル42.195キロ

3月10日(金) 20時半~2ステージ 「RISE」にて
奈良県香芝市瓦口68 サントゥネール寿2F
近鉄五位堂駅 徒歩2分

「乱舞る」DUO♪ ジャズライブ
メンバー くら(サックス・ギター)&ふー(ピアノ・フルート)
チップ制

3月29日(水)14時~3ステージ 木風にて
「なかちゃん&ふーちゃん」ライブ
チップ制


2017年あけましておめでとうございます♪1月の予定 [ライブ情報]

明けましておめでとうございます♪

今年もよろしくお願いします。

音楽とランニングの2本仕立てで頑張っていきたいと思います。

お昼は音楽の練習、夜はランニングといった日々です。たまに近所に住む両親の介護してます。

今のうちに出来ることはしておきたいと思ってあちこちでかけてます^^

1月の予定♪

6日(金)19時半~ ジャズセッション 「Café Pop-inn」にて

8日(日) HAT神戸ドリームラン・ハーフマラソン

15日(日)ジャズライブ 「ブルーノートならまち」にて16時から2ステージ

メンバー なかちゃん(ヴォーカル)&マーシャル大木(ドラム)&おざえもん(ベース)&ふー(ピアノ)

21日(土)13時開場 13時半開演 フルートアンサンブル「レヴール」定期演奏会

橿原文化会館小ホールにて

25日(水)大仏Caféでランチ ノルディックウォーク15キロ イベント

29日(日)勝田マラソン フル42.195キロ

今月は音楽が3回、ランが2回です!はりきっていきましょう♪


2016年12月の予定♪ [ライブ情報]

もうすぐ12月!ほんとに早いものです!色々としないといけない事がまだあるのになぁ。

お片付けなどなど、頑張らねば!

12月の予定

12月4日(日) 湘南国際マラソン フル 

17日(土)夕方 「冬彩」 香芝市役所横の今池親水公園にて

香芝シンフォニックWIND フルート吹きます。

23日(金・祝)ジャズコンサート 友人のクリスマス会で演奏します。


冬はマラソンシーズン!フルマラソンに参加したいので月1のペースで走ります。

でもまだ脇腹が治ってませんのでどうなることやら><

ドクターには走っていいと許可をいただきましたので、ゆるゆると走ってきます@@

前の10件 | -