So-net無料ブログ作成
♪S☆J☆B♪日記 ブログトップ
前の10件 | -

4万ヒット!ありがとうございます! [♪S☆J☆B♪日記]

いつもブログを読んでいただきありがとうございます_(_^_)_

これからも少しずつですが更新していきたいと思いますので、応援よろしくお願いしますね ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

 


nice!(0)  コメント(0) 

祝3万アクセス達成! [♪S☆J☆B♪日記]

2007年2月4日(日)

iTunes

いつも読んでいただきありがとうございます。

もう3万アクセスに達成していました!

最近あまり更新していません。みんなそれぞれの活動に忙しいのでしょう。

それぞれの行動を追ってみましょう

悠羅  (トランペット1st)    アメリカ留学中

ぷんとこ(トランペット2nd)   仕事人

aj       (ドラム)          仕事人

よこ   (トロンボーン)     仕事人

さい   (ベース)         春から仕事人

るち   (キーボード&パーカッション)  学生

ふーさん(私)           自由業

皆様これからも応援よろしくお願いします_(_^_)_

成果報酬型・リンクシェア


nice!(0)  コメント(4) 

寒いですね [♪S☆J☆B♪日記]

2007年2月2日(金)

iTunes

寒いですね。みなさん頑張って練習していますか?

夏にはライブしたいですね。それまで充電しておいてね^∀^

とかいいながら私もあんまりメタル使ってないけど・・・

成果報酬型・リンクシェア


nice!(0)  コメント(2) 

夏のライブ写真♪ [♪S☆J☆B♪日記]

2006年7月23日のライブ写真をお店の方にいただきました。遅くなりましたがみなさん見てくださいね。

http://blog.so-net.ne.jp/rose-garden/archive/20060724

この日は全員が制服姿でしたよ(*^_^*)

iTunes

成果報酬型・リンクシェア


nice!(0)  コメント(0) 

NJBカルテッド ライブ♪ [♪S☆J☆B♪日記]

12月17日(日) カフェ・バッド・ボーイズ にて

iTunes

曲目

シークレット ラブ

サテン ドール

アイ リメンバー クリフォード

ポルカ ドッツ ムーン ビームズ

ブルー ボッサ

ビューティフル ラブ

キャンディ

ハウ イン センス

シャドウ オブ ユア スマイル

ユー アー マイ エブリシング

 成果報酬型・リンクシェア

 


nice!(0)  コメント(0) 

サックス・レッスン♪ [♪S☆J☆B♪日記]

サックスのレッスンを受けています。今日は「A列車で行こう」でした。

テーマの3小節目の音使いが難しいので練習!!そして3度、7度を入れてカラオケCDに合わせて適当なリズムで吹き、最後にセッション♪楽し~いo(≧▽≦o)(o≧▽≦)o

1コーラスずつ先生と交互に演奏して、その後4バースで♪ きゃー楽しい(^∀^)♪

これはもっともっと練習してフレーズを一杯考えてみようと思います!


nice!(0)  コメント(9) 

Swing Jazz Band ライブ♪ [♪S☆J☆B♪日記]

 2006年7月23日(日) カフェ「バッド・ボーイズ」にてライブを行いました。 

 遠いところまで見に来てくださった方々ありがとうございました。

 「NJBカルテット」さんの前座という事だったのですが、出番が真ん中になりました。1部が終ったあとに演奏させていただきました。オトナの雰囲気のあとのちょっと元気な、いやかなり元気な演奏をしました!!

曲目 

   1部  「NJBカルテット」

                       「サテンドール」他

   2部  「Swing Jazz Band」

        ① 「メキシカン・フライヤー」

        ② 「メイク・ハー・マイン」

        ③ 「シング・シング・シング」

        ④ 「イン・ザ・ムード」 (アンコールを受けて)

   3部  「NJBカルテット」

           「クリフォードの思い出」

           「イパネマの娘」

           「カンタロープ アイランド」他

       エンディング「ビリーズ バウンス」でセッションに参加させていただきました。楽しかったで~す!

  

 前回のライブとは違ってかなり余裕があったつもりなのに、ちょっと指が回らない所がありました。(反省) ノリとしてはパーカッションのるちちゃんがタイトにセットをたたいてくれたおかげでGOOD!! 演奏しやすかったです。

 前列のコミュニティもとれてたと思います。演奏より楽しさがウリですのでv(^∀^*) また次回に向けて個人々が練習に打ち込んでくれればいいなと思います。今までの9曲をモノにしたいです!

Swing Jazz Band ホームページ

http://loveswing.fc2web.com/

 

 もしできたら曲も増やしたいですが、やっぱり「高野サンバ」やりたい・・・絶対やりたい・・・いつか・・・

「高野サンバ」とは私の好きなフュージョンバンド「浪花エキスプレス」の曲です。先日のライブ取材ですhttps://www.so-net.ne.jp/blog/entry/edit/2006-02-26

この曲はピアノが難しいのとギターソロがあるのでどのように編曲しようかなぁ?イントロのピアノ部分はトランペットで、メロディーのギター部分をサックスに置き換えて、ギターソロはトロンボーンソロにしよう、(*・ω・)(。。*)ぅん。アゴゴとかボンゴもほしいな。人数オーバーですねm(。^_^。)m

 ではまた書きはじめたら載せていきますね。ホント楽しいライブでした♪

 

 

 

 


nice!(2)  コメント(10) 

久々の練習♪ [♪S☆J☆B♪日記]

2006年7月9日(日)

4月16日「橿原ダイヤモンドシティ・アルル」でのライブ以来、久しぶりの顔合わせとなりました。今回はドラムのajが用事で出演できなくなり、急遽パーカッションのるちちゃんがセットをたたく事になりました。

本人いわく、しばらくたたいてないから大丈夫かなぁ?なんて行ってたっけど、なかなかたいしたものでしたよ.+:。v(*´U`*)v゜.+:

あとは本番頑張るのみ!!曲はお楽しみにねo(≧▽≦o)(o≧▽≦)o


nice!(0)  コメント(11) 

NJBカルテット [♪S☆J☆B♪日記]

2006年7月2日(日)  奈良県生駒市 カフェ「バッド・ボーイズ」

友達のジャズバンド「NJBカルテット」を見に行ってきました。7月23日(日)に前座で出演させていただきますので、その打ち合わせも兼ねて♪

ジャズのスタンダードでした。ボーカルものもあって素敵でした。みんな上手いです!!

私達「スウィング・ジャズ・バンド」も頑張らねば!!


nice!(0)  コメント(4) 

Swing Jazz Band ライブ決定♪ [♪S☆J☆B♪日記]

Swing Jazz Band ライブ♪

     http://loveswing.fc2web.com/

今回は友達のジャズバンドの前座として3曲だけ演奏させていただきます。

日時  2006年7月23日(日)  午後3時開演

場所  奈良県生駒市 カフェ 「バッド・ボーイズ」

料金  800円 (ドリンク代) + 500円 (チャージ料)

 

3ヶ月ぶりのライブになります。楽しみ~!!(o^-^o)

曲は何にしようかな~??


nice!(0)  コメント(2) 
前の10件 | - ♪S☆J☆B♪日記 ブログトップ