So-net無料ブログ作成

3月の予定 [ライブ情報]

まだまだ寒い日が続きますね[雪]

3月は今シーズン最後のフルマラソン、鹿児島です!近頃いい結果が残せてないので頑張りたいです走る人

3月5日(日) 鹿児島マラソン フル42.195キロ


3月10日(金) 20時半~2ステージ 「Bar RISE」にて
「乱舞る」DUO♪ ジャズライブ
メンバー くら(サックス・ギター)&ふー(ピアノ・フルート)
チップ制

奈良県香芝市瓦口68サントゥネール寿2F
近鉄五位堂駅 徒歩2分 


3月19日(日)午後 香芝市真美ヶ丘東小学校 体育館にて
スプリングコンサート (吹奏楽)
香芝市の中学校や高校、そして我が「香芝シンフォニックWIND」も出演します。
私はフルートで参加します。
入場無料


3月29日(水)14時~3ステージ 木風にて
なかちゃん(ヴォーカル)&ふーちゃん(ピアノ) ジャズライブ
チップ制

4月2日(日) 恐竜王国さくらマラソン・ハーフマラソンの部 (福井県)


4月12日(水) 14時~3ステージ 木風にて
「富士山DUO」
メンバー サトシ(ギター・ベース)&ふー(ピアノ・フルート)
チップ制

4月16日(日) 加賀温泉郷マラソン 10キロの部 (石川県)

4月29日(日) 塩原温泉湯けむりマラソン 10キロの部(栃木県)


音楽ばかりだと肩が凝るから始めたマラソン!頑張りますよ~^^

よろしくお願いします[るんるん]



共通テーマ:音楽

2月の予定♪ [ライブ情報]

近頃寒いですね。
昨夜は寝ても寒くて起きてしまいました><

週末からは飛行機で遠征するので、早々と2月の予定書きます[るんるん]

2月3日(金)19時半~ ポップインにて ジャズセッション

2月12日(日)午後 ピアノコンサート

2月24日(金)14時~3ステージ 木風にて 
「富士山DUO」 ジャズライブ
チップ制

3月5日(日) 鹿児島マラソン フル42.195キロ

3月10日(金) 20時半~2ステージ 「RISE」にて
奈良県香芝市瓦口68 サントゥネール寿2F
近鉄五位堂駅 徒歩2分

「乱舞る」DUO♪ ジャズライブ
メンバー くら(サックス・ギター)&ふー(ピアノ・フルート)
チップ制

3月29日(水)14時~3ステージ 木風にて
「なかちゃん&ふーちゃん」ライブ
チップ制



共通テーマ:音楽

2017年あけましておめでとうございます♪1月の予定 [ライブ情報]

明けましておめでとうございます♪

今年もよろしくお願いします。

音楽とランニングの2本仕立てで頑張っていきたいと思います。

お昼は音楽の練習、夜はランニングといった日々です。たまに近所に住む両親の介護してます。

今のうちに出来ることはしておきたいと思ってあちこちでかけてます^^

1月の予定♪

6日(金)19時半~ ジャズセッション 「Café Pop-inn」にて

8日(日) HAT神戸ドリームラン・ハーフマラソン

15日(日)ジャズライブ 「ブルーノートならまち」にて16時から2ステージ

メンバー なかちゃん(ヴォーカル)&マーシャル大木(ドラム)&おざえもん(ベース)&ふー(ピアノ)

21日(土)13時開場 13時半開演 フルートアンサンブル「レヴール」定期演奏会

橿原文化会館小ホールにて

25日(水)大仏Caféでランチ ノルディックウォーク15キロ イベント

29日(日)勝田マラソン フル42.195キロ

今月は音楽が3回、ランが2回です!はりきっていきましょう♪



共通テーマ:音楽

2016年12月の予定♪ [ライブ情報]

もうすぐ12月!ほんとに早いものです!色々としないといけない事がまだあるのになぁ。

お片付けなどなど、頑張らねば!

12月の予定

12月4日(日) 湘南国際マラソン フル 

17日(土)夕方 「冬彩」 香芝市役所横の今池親水公園にて

香芝シンフォニックWIND フルート吹きます。

23日(金・祝)ジャズコンサート 友人のクリスマス会で演奏します。


冬はマラソンシーズン!フルマラソンに参加したいので月1のペースで走ります。

でもまだ脇腹が治ってませんのでどうなることやら><

ドクターには走っていいと許可をいただきましたので、ゆるゆると走ってきます@@


共通テーマ:音楽

ナイヤガラフォールズマラソン [マラソン]

2016年10月30日ナイヤガラフォールズマラソンのフルに参加してきました。
最高気温は9度、雨と風でかなり大変でしたが何とか完走出来ました^_^
タイムは5時間30分。


アメリカからスタートして国境を越えてカナダのナイヤガラの滝でゴールです♪
パスポート見せたりなかなかスリル満点のレースです♪

マラソン後はナイヤガラ観光、飛行機で移動してカナディアンロッキーへ。こちらは朝-4度で昼は3度。寒かったですよ(^^;)でもロッキー山脈を見れて満足です(*^_^*)

IMG_9980.JPG
カナダ滝

IMG_9984.JPG
これを見てるとフラフラして巻き込まれそうになります。

IMG_9982.JPG
ナイヤガラ唯一の繁華街。

IMG_9983.JPG
シェラトンホテルからすぐの所にあるメープルの木。

IMG_9981.JPG
バンフ カナディアンロッキー

IMG_9985.JPG
バンフ スプリングス ホテル





共通テーマ:音楽

11月の予定♪ [ライブ情報]

いよいよ秋ですね!先日は大台ヶ原リベンジしてきました^^紅葉前で空いててよかったです。大蛇嵓は怖くて先端まで行けませんでした@@

10月28日(金)からは一つシーズン飛び越えて冬の世界へ行ってきます♪

カナダのトロント空港に着いたら冬なのでリュックに温かグッズを詰め込んでます。

10月30日に「ナイヤガラマラソン」のフルに参加。その後はカナディアンロッキーへ移動します。マイナスの世界、白銀なのかな~?ワクワク(^^♪ナイヤガラ4泊、バンフ2泊、機内1泊で帰国は11月4日(金)です。

行ってきますヾ(*´∀`*)ノ

11月の予定です。

今月は私のフルートバンドがあるので楽しみです♪

11月11日(金)19時半~22時半 香芝市のカフェ「pop-inn」にて ジャズセッション参加

チャージ500円

23日(火・祝)藤井寺ジャズ祭り 

15時~「ふーちゃんバンド」
メンバー ゆうすけ(ギター)&ダダ(ベース)&ムチョ(ドラム)&ふー(フルート・ピアノ)

藤井寺ジャズ祭りスタートは12時です。セッションから始まります^^

13時~ジャズバンドが出演して最後は盆踊り大会!盆踊りは18時スタートですっ。

皆さんのお越しをお待ちしております♪

入場無料 チップ制


25日(金)14時~3ステージ 桜井市「旬菓子工房 木風」にて

「富士山DUO」
メンバー サトシ(ギター・ベース)&ふー(ピアノ・フルート)

美味しいケーキを食べながら聞いてください^^

チップ制


今月は音楽のみでマラソンはありません!音楽漬け~~^^

お待ちしております。よろしくお願いいます[いい気分(温泉)]



共通テーマ:音楽

10月の予定♪ [ライブ情報]

今日から3連休ですね^^何しようかな~^^

でも最近あまりやる気が出なくて、しょぼん[バッド(下向き矢印)] コケてからかな~><


10月はとっても忙しいのでそんなことは言ってられません!はりきらなきゃ!


10月の予定

2日(日)秋祭り 地元の秋祭りでお店します。たこせん買に来てください^^


7日(金) 香芝市 カフェ「ポップイン」にてジャズセッション


8日(土)14時~3ステージ 桜井「旬菓子工房 木風」にてDUO

久しぶりにやっちゃんと演奏します。3年ぶりです♪

やっちゃん(フルート)&ふー(ピアノ・フルート)

チップ制です^^美味しいケーキを食べにきてくださいね~^^


9日(日)あざいお市マラソン10キロの部 (滋賀県)


30日(日)ナイヤガラマラソン(カナダ) フル42.195キロ

アメリカからスタートしてカナダのナイヤガラの滝でゴールします♪楽しみ~^^



共通テーマ:音楽

9月の予定♪ [ライブ情報]

IMG_8664.jpg

皆さんお盆休みはどうでしたか?

私は家族で北海道に旅行しました。知床半島でのんびりしてきました^^

新婚旅行で初めて北海道に行き、今回は25周年記念ということで、また訪れました♪

晴れててもスカッと爽やかでした^^


9月の予定

2日(金) 19時半~22時半 香芝市下田 「ポップイン」にて ジャズセッション

4日(日) ランニングクラブでバーべキュウ

16日(金) 14時~3ステージ 桜井市「旬菓子工房 木風」にて 富士山DUO
       メンバー サトシ(ギター・ベース)&ふー(ピアノ・フルート)

25日(日) 越後湯沢秋桜ハーフマラソン (新潟県)


9月も張り切って行きましょう!



共通テーマ:音楽

8月の予定 [ライブ情報]

どんどん暑くなってきましたね。涼しく過ごしたいのでクーラーの効いたスーパーでお買い物してます^^

8月の予定を書いてみます。

8月5日(金)19時半~22時45分 香芝市「Café Pop-inn」にてジャズセッション参加

8月9日(火)14時~3ステージ 桜井市「旬菓子工房 木風」にて ジャズ演奏

    ユニット名「富士山DUO」メンバー サトシ(ギター・ベース)&ふー(ピアノ・フルート)

8月27日(土)午後 慰問演奏 香芝シンフォニックWIND

演奏が3回、マラソンはありません。

みなさん遊びにきてください♪



共通テーマ:音楽

ランニングで全国制覇の旅♪ [マラソン]

こんにちは。

今日は最近ハマっているランニングの事を書いてみます♪

目標は日本全国をマラソンで旅すること。そして出来ることならサブ4達成したいです。

初フルは2012年12月にホノルルマラソン。とても達成感がありました。
その次は2014年3月名古屋ウィメンズ。


少しずつ走れる様になって嬉しいです(*^_^*)


そうだ!日本全国マラソンで旅をしよう!


これを思いついたのは2015年なので、それ以降は結構なペースで走っております♪
現在17県(o^^o)

全国をフルマラソンで走りたいのですが、私の実力ではまだ無理そうなので10キロ、ハーフ、フルの3つにします。

10キロは水色、ハーフは黄緑、フルは紫です。水色と黄緑はいつか紫にできるように薄い色を選びました^^

image.jpeg


共通テーマ:音楽